はじめての予約|デリヘルのサービスには、男の夢が詰まっています

はじめての予約

ハットを手に持つ女性

それではデリヘル嬢を実際に呼ぶ際のおおまかなプロセスについて詳しく説明していきましょう。
気になるデリヘル店をみつけたらまずはさっそく電話をかけていただきます。

このときにあなたが伝えることは住所などの個人情報です。
自分の自宅でデリヘル嬢と遊ぶ場合は必ず家の場所を細かく伝えて、自分の名前も当然教えておきましょう。
もしラブホテルを利用する場合は、ラブホテルの住所とホテル名を教えてあげてください。
そしたら今度はどのコースで遊ぶのかを決めていきます。
デリヘルには「60分コース」「90分コース」「120分コース」と必ず最低3つは用意されています。
この他にも40分コースがあるところや、180分コースがあるところなどさまざまです。
もちろん短くなればなるほど金額は安くなっていきます。
60分コースだったら平均で13000円くらいになるでしょう。
高いところでも15000円くらいになり、安いところなら10000円ぽっきりで遊べたりします。

また多くのデリヘル店では割引キャンペーンがおこなわれているので、割引も忘れずにしっかりチェックしておくことでさらにお得にデリヘル嬢と遊べるようになるでしょう。
コースを決めたあとは指名したい人をチョイスし、そのあとはただデリヘル嬢が来るのを待つだけです。
デリヘル嬢は早くて10分くらいで来ますし、遅くても30分以内にはやってくるでしょう。
それまでに身だしなみをしっかり整えて待っていてください。また部屋のなかも整理整頓しておかなければデリヘル嬢に嫌われてしまいます。