なんでもできます!|デリヘルのサービスには、男の夢が詰まっています

なんでもできます!

ショートカットの女性

基本的なプレイ内容についてはファッションヘルスとまったく同じになります。
詳しく説明するとスタートはキスからはじまり、そこからディープキスをして全身リップに移ります。
体中をぺろぺろと舐めてもらったあとは、いよいよあなたのアソコをフェラチオや手コキで刺激してきます。
また本番ができませんのでその代わりとしてローションを使った素股プレイを体験することが可能です。
これは基本的なプレイの流れになります。
ただこれはどんなデリヘルでも体験できることなので、もうちょっと面白い遊び方をしたいなぁという人も間違いなく多いでしょう。

そこであなたに試してもらいたいのが「オプションプレイ」になります。
オプションは山ほど用意されているので、オプションを使うことで個性的な遊びも実現できるようになるでしょう。
ただしオプションはどれを追加してもひとつあたり1000円以上のお金が必要になるので、しっかり財布と相談した上で追加するものを決めてください。
特にオプションのなかでも「アナルファック」や「3P」といったオプションは非常に高額で、1回追加するだけでも10000円以上は飛んでしまいます。
ただ本番ができないデリヘルにおいてアナルファックの存在はかなりありがたいものなので、余裕があれば試しておきたいところです。
また現実では絶対に実現できない3Pもデリヘルだからこそできる遊び方なので、お金が貯まった際には一度試してみてください。
ただ3Pは一度すればかなり疲れるので、しっかり事前に体力を温存しておきましょう。